どの業者を選べば良いの?ポスティング業者選びのポイント

集客アップのためにポスティングサービスを利用する際には、業者選びが重要です。しかし、業者といってもたくさんあるため、ネットでおすすめの業者を探している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ここでは、ポスティング業者を選ぶ時のポイントを解説いたします。

配布エリアを細かく設定できるか

配布エリアを細かく設定できるか

ポスティングのメリットは、「国分寺」「立川」など配布エリアを設定でき、対象エリアのほとんどの世帯にチラシなどを配布できることです。ポスティングの費用対効果を最大限に高めるためには、配布エリアを詳細に設定できるかどうかにかかってきます。

どれだけ安い価格で質の良いチラシを用意できたとしても、記載されている情報に興味のない方に届けても意味はありません。ターゲットのいる地域に、ニーズに合ったチラシを配布することが大切であり、それを行うためには対象となる地域に精通した業者でなければいけません。

株式会社アドワンは、国分寺や目黒などの東京をはじめ、埼玉・千葉・神奈川などの首都圏での配布に精通していますので、それらの地域で配布をお考えでしたらご相談ください。

スタッフの管理体制がしっかりしているか

ポスティングは、チラシなどの販促品を配布スタッフが、一軒一軒手作業で家庭のポストに配布するサービスです。ポスティングサービスの品質は、チラシそのものの質だけでなく、スタッフの対応の仕方も関係してくるため、管理体制がしっかりとしている業者に依頼することをおすすめします。

株式会社アドワンは、ポスティング業務の品質保全のために、営業会議を毎月開催しており、情報の共有や内部監査などを徹底的に行っています。

成果を改善する業者に依頼することで結果が出る

成果を改善する業者に依頼することで結果が出る

ポスティングで満足のいく結果を導きだすためには、常に改善を行い続けることがポイントと言えます。

国分寺や練馬などのエリアで、「高確率ポスティング」を展開している株式会社アドワンは、配布後には効果測定を行い、今後の改善ポイントを提示するように心がけています。反響が多いところに配布を行いますので、お客様が伝えたい情報を的確にターゲットに届けることができます。

国分寺でポスティングの依頼をするなら株式会社アドワンへ

会社名 株式会社アドワン
住所 〒185-0002 東京都国分寺市東戸倉2丁目2−22
電話番号 050-5305-6811
営業時間 10:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日・夏季・年末年始
URL http://ad-one.net/