ポスティングは自分で行わずに業者に依頼しよう

ポスティングはご自身で行うよりも、業者に依頼した方が良い場合もあります。

ここでは、セルフポスティングの注意点と、ポスティング業者に依頼することのメリットをご説明します。

様々なリスクが存在するセルフポスティングの注意点

様々なリスクが存在するセルフポスティングの注意点

ポスティングは家庭のポストに、チラシなどの販促品を投函することを指し、個人でも行えます。しかし、注意して行わないとデメリットの方が勝る可能性があります。

例えば、チラシなどの配布を禁止しているマンションや戸建住宅がありますので、それらのエリアを知らないと効率良く配ることができません。また、配る範囲によっては、それなりの人件費がないと対応できない場合もあるため、よく考えて行わないと割高になる可能性も考えられます。

このように、ポスティングには様々な注意点がありますので、「ポスティングのノウハウがない」場合は、業者に依頼をした方が結果的に多くのメリットを得られます。

ポスティング業者に依頼することのメリット

ポスティング業者に依頼することのメリット

ポスティング業者は配布エリアのことを熟知しており、配布先の家族構成や個人の属性などについてもある程度把握しています。そのため、配布先を詳細に絞り込むことができ、「65歳以上の高齢者世帯のみに配布する」「国分寺に住む家族に配る」など、ピンポイントでの配布も可能です。また、ポスティング業者はその道のプロですので、スピーディーにチラシを配ることができます。

なお、業者ごとに特徴や料金体系が異なりますので、しっかりと調べたうえで依頼先を決めることが大切です。

国分寺でポスティングを依頼したいとお考えでしたら、株式会社アドワンにご連絡ください。チラシを配布することはもちろん、効果測定も可能です。反響が多かったエリアにポスティングを行いますので、ターゲットにしっかりとアピールできます。また、原稿の作成も含めて、ポスティングの全ての工程を対応いたしますので何でもご相談ください。

配布エリアは国分寺や品川などの東京都をはじめ、埼玉県・千葉県・神奈川県を対象としています。ローラー配布・セグメント配布の両方に対応していますので、ご要望に合わせて配布を行います。

国分寺でポスティングの依頼をするなら株式会社アドワンへ

会社名 株式会社アドワン
住所 〒185-0022 東京都国分寺市東元町1-35-19
電話番号 04-2968-7090
営業時間 10:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日・夏季・年末年始
URL http://ad-one.net/