高いレスポンスで顧客獲得につなげる「高確率ポスティング」

東京でポスティングの業者を利用するなら株式会社アドワンまでお問い合わせください。ポスティングは、人力を使ってチラシなどの配布物を、家庭のポストに投函するサービスです。ここでは、ポスティングの特徴とメリットを説明したうえで、株式会社アドワンの「高確率ポスティング」をご紹介します。東京でポスティング(チラシの投函)をご依頼なら株式会社アドワンへ。料金・価格についてもお気軽にご相談ください。

ポスティングは一軒一軒の家庭に人力で販促品を配布するサービス

ポスティングは一軒一軒の家庭に人力で販促品を配布するサービス

ポスティングとは、チラシや飲食店のメニューなどの販促品を、配布スタッフ(ポスティングスタッフ)が家庭のポストに投函するサービスのことです。郵便ではなく、ポスティング業者が一軒一軒人力で配布する点がDMとの違いです。

地域ごとにニーズは異なるものであり、データだけではなかなか判断が難しいことも多いでしょう。ポスティングを行うプロでしたら、地域の特性を細やかに把握していますので、どのような戦略でポスティングを行うべきなのかをご提案できます。

費用対効果が優れていることがポスティングのメリット

家庭のポストにチラシを投函するサービスとして、新聞の折り込み広告があります。

例えば、B5チラシ1万枚(レンポンス率0.5%、成約率50%、商品利益1万円)の場合、ポスティングと新聞折り込みを比較すると、チラシ1枚の単価は新聞折り込みの方が安いですが、着眼率はポスティングの方が優れています。

新聞折り込みは、新聞購読者だけに配布されるものであり、新聞購読者は年々減少傾向にあります。ポスティングでしたら、新聞を購読していない世帯にも配布でき、配布エリア内のあらゆる方に対して確実に宣伝することができます。

株式会社アドワンの「高確率ポスティング」

株式会社アドワンの「高確率ポスティング」

株式会社アドワンは、原稿の作成から郵便ポストへの投函までをワンストップで対応できる「高確率ポスティング」を、東京・埼玉・千葉・神奈川などのエリアを対象に行っています。東京23区や多摩地区など、配布エリアを絞り込めるだけでなく、年代や所得などに応じた配布も可能です。

株式会社アドワンの「高確率ポスティング」は配布後のアフターフォローも万全で、どこから反響が多かったかなどを検証し、次回はさらに配布効率の良いエリアに絞り込んでポスティングができます。ただ単にチラシをポストに投函するのではなく、高いレスポンスに結びつけられることが強みですのでお任せください。

東京でポスティングのご依頼は株式会社アドワンへ

東京でポスティングをご検討されているなら、株式会社アドワンにご依頼ください。
お電話にてお見積りいただき、料金にご納得されましたらお申込みとなります。
チラシのご納品後2~3日程度でポスティングを開始いたします。
お客様のご要望に合わせて、全ての住宅にポスティングを行う「ローラー配布」と、集合住宅のみや戸建住宅のみに配布といった「セグメント配布」をお選びいただけます。
料金はB5サイズやA4サイズなどのサイズ毎に異なりますので、詳しくはポスティング単価表をご確認ください。

東京でポスティングをご希望の方は、お気軽に株式会社アドワンにご連絡ください。お客様の望む結果となるように、誠意を持ってサービスをご提供します。サービスや料金の詳細に関して確認されたい場合は、ご質問くださればお答えします。

東京でポスティングを行う業者をお探しなら株式会社アドワンへ

会社名 株式会社アドワン
住所 185-0002 東京都国分寺市東戸倉2丁目2−22
電話番号 050-5305-6811
営業時間 10:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日・夏季・年末年始
URL